情報提供 連絡板

(50コメント)  
最終更新日時:
情報提供はこちらへ
コメント(50)

コメント

  • ねるこ No.1290269 2014/05/11 (日) 13:51 通報
    ◉Lv5
    ◎いつも家にいるの?
    うん。だいたいね。親も年だからなるべく家にいるようにしてるんだ。
    そっか!偉いね!
    ううん、外に出るの、面倒くさいし一石二鳥!+8
    そんな事より、働きなよ・・・
    お金なら親が捨てるほど持ってるから働かなくても大丈夫なんだぁ〜!心配してくれてありがと!+5
    0
  • ねるこ No.1290259 2014/05/11 (日) 13:50 通報
    ◉Lv5
    ◎女の子のどこを見るとドキドキする?
    何事にも一生懸命頑張っている姿かな
    そうね!私ももっと頑張らないと!
    ○○は充分頑張ってたじゃん!凄い向上だね♪応援するよ!+3
    ………
    分かってるって、今まで頑張って来たことは見ていたよ♪+7
    ◎かっこいいね!
    えー、もうほんとにうまいよねー!
    お世辞じゃないよ!本当だって!
    ほんとに!?ほんとだったら嬉しいな。ありがとね。+3
    いや、お世辞だから!本気にしないでよね!
    大丈夫だよ!大丈夫!本気になんてしてないってば!これでもメンタル強い方だし、だ、だから、全然気にしないよ!-7
    0
  • ねるこ No.1290254 2014/05/11 (日) 13:49 通報
    ◉Lv5
    ◎家事とかはするの?
    うん、料理だけじゃなくて、掃除や洗濯もよくするかな。家事って極めれば極めるほど奥が深いんだよね。
    すごい、偉いね。成長したね〜。
    確かに少し前までは一切しなかったからね。これも○○のおかげだよね。ありがとう!+5
    そうなんだ。なん自信なくしちゃうよ〜
    そんな必要はないよ。○○は○○のいいところがあるんだよ、自信持ったなきゃ。-3
    ◎体に気をつけてね
    心配してくれてありがとね。
    うん、いつも健康でいてね
    ありがとう。本当、○○って優しいんだよね。その優しさが心と体の健康の源だよ。感謝してる。0
    心配なんてしてないよ!
    そ、そうだよね。ごめん。-3
    0
  • ねるこ No.1290251 2014/05/11 (日) 13:48 通報
    ◉Lv5
    ◎嫌いな食べ物は?
    前は野菜が苦手だったんだけど、○○が来てから食べられるようになったんだよね。ほんとありがとね。
    そっか、それはよかったね!
    ホントありがと!ご飯は美味しいし、体も健康だし○○が来てからいいことばっかり!幸運の女神!+3
    あの頃は好き嫌いが激しかったよねー
    うん。でも、変われたよ。ボク、変われた!○○のおかげだよ!嬉しいな!嬉しいな!+7
    ◎好みのタイプは?
    ずっと見守ってくれる○○みたいな人って素敵だなぁ
    冗談でしょ〜?
    本当だよ!折角勇気出して言ったのに…-7
    私もふとしみたいな人素敵だと思うよ…
    え!?…いや…その……+10
    0
  • ねるこ No.1290244 2014/05/11 (日) 13:47 通報
    ◉Lv5
    ◎最近調子はどう?
    すごく健康だよ。○○が来てから運動もしっかりしてるし、最近食事の栄養バランスにも気を使うようになったんだ。
    すごいじゃん
    ○○のおかげだよ。本当感謝してるよ。いつも一緒にいてくれてありがとう。+3
    だからこの間の料理の味付け薄かったんだ
    そっか。ごめんね。味にも気を使ってたつもりなんだけど、○○の口には合わなかったかぁ。残念。-5
    0
  • ねるこ No.1290236 2014/05/11 (日) 13:47 通報
    ◉Lv5
    ◎趣味はなに?
    料理、かなー。自分の作った料理を美味しいって言ってくれる人がいるってほんと幸せなんだ。
    いつも美味しくいただいてるよ!ありがとね
    ありがと!その言葉が元気の源!+3
    私はもうちょっと薄身が好きだけどね
    え、うそ、ごめん。全然気が付かなくて。これからも感じたことや気づいたことがあったら遠慮なく指摘してね。-10
    0
  • ねるこ No.1290226 2014/05/11 (日) 13:45 通報
    ◉Lv5
    ◎好きなスポーツは?
    スポーツ全般好きだよ!○○のおかげだね。体動かすの最近楽しいんだ。
    そう言ってもらえて嬉しいよ!
    ○○には本当に感謝してるよ。スポーツだけじゃなくて、食事の美味しさや健康の喜びを前よりも実感できるんだね+3
    ふとしには素質があったのかもね〜
    そんな、謙遜しないでよぉ〜。いまのボクが在るのは○○のおかげだよ。なんか体動かしたくなってきた!+8
    0
  • ねるこ No.1290196 2014/05/11 (日) 13:42 通報
    ◉Lv5
    ◎好きな食べ物は?
    肉じゃがとさばの煮付けあと芋けんぴも好きだよ。でも何より○○が作ってくれる料理が一番!
    ありがとう
    思ってることを言っただけだよ。本当にいつもありがとう。+7
    お世辞はいいよ・・・
    お世辞なんかじゃないよ!本当に○○の料理がおいしいって、いつも思ってるんだ。-3
    0
  • ねるこ No.1290184 2014/05/11 (日) 13:39 通報
    ◉Lv5
    ◎ダイエット、一緒に頑張ろ♪
    うん、○○と一緒だと、運動も食事もすごく楽しいんだ!
    そっか、それはよかった!
    ホントいつもありがとう!早速エクササイズする?+5
    そっか、でもふとしはもう十分かもね。
    えっ、それは嫌だよ!一緒にもっとエクササイズしたいよ!-3
    ◎デートするならどこいきたい?
    映画を見たいかなぁ
    今度、映画館行く?
    え……そう言ってもらえるのは嬉しいけど、外出るの面倒だしなぁ…-3
    今度、何か借りてくるね!
    ○○がオススメのやつお願いね!+5
    0
  • ねるこ No.1290176 2014/05/11 (日) 13:38 通報
    ◉Lv5
    ◎どんな服が好きなの?
    最近の流行とか分からないからなぁ やっぱり苦手だよねぇ
    じゃあ一緒に買いに行こうよ!
    え…でも外に出るの嫌だしなぁ…-3
    ふとしならなんでも似合いそう♪
    じゃぁボクに似合いそうな服を買ってくれたら嬉しいなぁ+3
    ◎何かしてほしいことある?
    スーパーに行って買い物するんだけど、冷蔵庫の中身見て来てくれないかな?
    わかった
    ありがとう!夕飯つくるよ。なにがいい?今日野菜の特売日だから野菜を使った料理を作ろうと思ってるんだ。+3
    自分でやりなよ
    そっか、そうだよね。自分でみてくるね。ごめんね。気づかせてくれてありがとう。自分のことは自分でやるべきだよね。-3
    0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。

タグ

タグ一覧>

サイトメニュー

掲示板

攻略ページ

データベース

  • ログインボーナス
  • イベント
  • ショップ

スキル

クエスト

ガチャ

合成

更新履歴

Wikiメンバー

Wikiガイド



ページトップ
メニュー
アクティビティ
コメント 50
loading...
白猫プロジェクト起動ゲーム起動